人は何の為に生まれ何の為に生きるのだろう……僕とあなたの生きる道。   幸せの秘密を知りたい人は「青い鳥」を、悟りの平安を知りたい人は「黄金の果実」を探してみて下さい。「映画」はネタバレ有、ご注意を。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) ▲目次へ

幽体離脱に挑戦4 ~成功!?
最近まったく進展がないなぁと思っていたら・・・とうとうやりました!?

平成17年5月18日(水)AM6:30頃

共働きの嫁さんを「いってらっしゃ~い」と送り出した後、今日は私の出発はゆっくりめなので、もう少し寝ていようとベッドに入る。最近何も変化が起こらないので、少し強めに「身体から離れたい!」と願って、いつものとおり小説『蜘蛛の糸』の登場人物のように細い糸にぶら下がっているイメージをしながら眠りについた。
すると今日は下半身の方だけ震動が起こり「おっ!」と思ったのだが、すぐにおさまってしまい、「あーあ、残念。今日も駄目かな?」と半ば諦めながらも、もう一度挑戦。
そしたら身体全体が「じわ~」としてきて、突然・・・

「ズルリ」と意識(幽体?)が足元の方にずれていって、すべり落ちるような感じで身体から抜けた!!!

「やった!」
何故だか「壁抜けがしてみたい」と思って寝室の扉の方に向かおうとしたのだが、気づいたら天井の目の前に上を向いて浮かんでいた。電気が目の前にある。
霊的な存在がいるかな?と思って周囲に気を配ってみたが、どうやら近くにはいないようだ。
それで、ひっくり返って真下に寝ているはずの自分の姿を見てみようと思うのだが、うまく反転できない。
しょうがないので、取り敢えずこの部屋から離れることが先決だと思い、その態勢のまま壁の方に向かって泳ぐような感じでじたばたともがいているうちに・・・身体に戻ってしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
